ゆもとの漫画・イラスト

気ままにイラストや漫画を貼る・・・と思います。

イラスト(過去絵2)

 

今回も見てくださりありがとうございます

 

帰ってきました。が、まだ落ち着かず描いてる時間が取れなかったので過去絵を晒しますね。

 

過去絵を見てづいたのですが自分が描いてきた絵って今回の様な「上半身絵」と言うのですかね? これがほとんど無い事に驚きました!!

 

トーンまで貼って完成させた上半身絵は多分これだけだと思う・・・そして完成させた後に腕が細い!!・・・って気づいて、この後に描いたのは体のバランスに気をつけながら描いた記憶があります。

 

今まで意識した事なかったけど上半身だけで見せる表現力ってあると思うんですよね。

そして自分にはその表現力がほぼ無いと・・・。(涙

 

次に描くのを上半身だけで完成させるように挑戦してみます!!

ので次回も見てください!!