ゆもとの漫画・イラスト

気ままにイラストや漫画を貼る・・・と思います。

私たちのいつもの時間①

 

 

はじめまして。「ゆもと」と申します

完全趣味ですが初めて漫画かきました

やっとの思いで書いたけど読み返すと自分で「つまらない」と感じます。ですが

他の人に読んでもらって意見を聞くのは大事な事だと良く聞くので晒しますので

感想など頂けると嬉しいです

これからも気の向くままに書いて晒していこうと思うのでよろしくお願いします

 

*今回15ページですが画像の大きさなどから

一気に全部載せるのと5ページずつ載せるのと迷いました

この辺りも皆様が読みやすい方法を試行錯誤しながらやっていこうと思います

スマホで確認すると結構見やすかったので今回は5ページずつで載せてみます

「一気に載せろや」や「5ページくらいで良いよ」などありましたらコメント下さい